中年男が低位株で中長期投資をやる

少ない資金で株でお金を増やすことを書いていきます



投資手法について思うこと

日経平均 18.891.03 -246.88 

確定銘柄
サン電子  6736 712×100 706 -600
ジオネクスト 3777 61×1000 64 +3000

損益 +2400

持ち越し             含損益
UEX 9888 305×700 310 +3500
      信311×200 310 -456

残 427832

前日盛り上がってたジオネクストを買って
地合いの悪さの影響をうけたせいなのか
あまり騰がらなかったから後場早くに64で売ったら
終値67でした

明日もチャンスがあれば買ってみようかな

先日今年は中長期でやるとブログに書きましたが
資金の少ない人が効率よく資金を増やすにはテクニカルとファンダメンタルを
絡めたスイングがよいとあるアナリストがブログに書いてました

鮎健さんみたいに10バガーを取れたりすれば資産は
あっというまに増えると思うのですが現実はなかなかそううまくはいかないと思うのであります

本音をいえば資産が増えればなんだっていいんです

今年はいまのとこ昨年みたいに悪い相場ではないですし
スイング中長期使い分けて負けてるお金を取り戻したいと思います


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3313a.blog.fc2.com/tb.php/367-7410dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

光三郎

Author:光三郎
アラフォー独身男、実家暮らし、いわゆるダメ人間です(笑)
司法書士を諦め、専業トレーダー目指してましたがどうやらそれもだめでした(笑)

株取り引きを長くできるようにコツコツトレードを心掛けていきます(^O^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (449)

アルバム

中年男が株で小遣い銭を稼ぐ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

