中年男が低位株で中長期投資をやる

少ない資金で株でお金を増やすことを書いていきます



日経平均 19.145.611 -256.58

確定銘柄 なし

持ち越し                含損益
SEHD&I 9478 303×700 297 -4200

残 423611

今日は日経平均のおされて売り優勢で持ち株騰がらずでした

買い注文を他の銘柄にだしてましたが約定してませんでした
今年初めの暴落が記憶に残ってるから持ち株を明日うれるといいんですが

12月28日

日経平均 19.401.72 -1.34

確定銘柄
メディアシーク  4824 408×500 408  0
インタートレード 3747 400×500 375 -12500

損益 -12500

持ち越し            含損益
SEHD&I 302×700 309 +4200


432011

前日まで含損だった9478があがってくれてよかった
4824は騰がらんだろうとおもい買値で売ったら終値418でした
3747を400円が底かなと思い買ったら逆差しで売られてました

日経平均 19.403.06 +6.42

確定銘柄
なし

持ち越し                    含損益
SEHD&I     9478 302×700 295 -5600
メディアシーク  4824 408×500 405 -2000

残 434033

今日は少しだけ騰がってくれてよかった
9478は終値が切りあがっていってくれればいいんだけど

日経平均 19.396.64 -31.03

確定銘柄
クボテック  7709  669×200  655 -2800
神戸発動機 6016  184×1000 194 +10000

損益 +7200

持ち越し                含損益
SEHD&I 9478 302×700 292 -7000
メディアシーク 4824 408×500 -3500

残 427769

今日も神戸発動機で儲けた
でも他のでやられた
9478は日足チャートで上抜けするかと思いかったけど
終わってみれば大きな陰線
何日かさがりそう
4824はもうそろそろ騰がると思いかったがまだ下がるんですね
ふたつとも損ぎりかな、、、

三連休前

日経平均 19.427.67 -16.82

確定銘柄
L&M      2170 431×500   417 -7000
FVC       5462 1740×100 1675 -6500
神戸発動機  6016 166×100  176  +10000
富士通コーポ 6719 452×400  435  -6800


損益 -10300

持ちこし
クボテック 7709 669×200 670 +200

残 431796

週間損益 +8800

持ち越していた2170は寄りつきが高かったから安心してたら知らぬまに雪崩がおきてました
8462は下がったとこをリバウンドするだろうと売りところをさがしてたらさらにさがったとこでうりました

6016は今日もよかった

6719は後場まけてるぶんを取り戻そうとかったらさらに負けが増えました


世間は3連休で外国人さんはクリスマス休暇に入ってるから地合い悪いですね

もう眺めてるだけのほうがいいかも

Wスコープ

日経平均 19.444.49 -50.04

確定銘柄
Wスコープ 6619 1783×100 1688 -9500

損益ー9500

持ち越し                 含損益
L&M 2170信 431×500  440  +3985
FVC  8462信 1740×100 1741 +100

残 449627

仕事中SBIの約定メールがきたから見たらWスコが約定してて
スマホみてたらものすごい勢いでさがってるのがわかり
何もできなかった
というよりリバウンドしてくれると思い売らなかった
でも買値まで戻らず、売ったのは今日の安値より1円高い
1688です

こういうときは買い注文と同時に売り注文も出せる機能があると
いいなと思ったりする
たしか松井証券にはそんな機能あったと思うのだが


それと朝の寄りつきみたら昨日売った銘柄もってればよかったと後悔

また今日買ってしまいました

日経平均 19.494.53 +102.53

確定銘柄
FVC      8462 1590×100 1690  +10000
アズジェント 4288 795×300  758  -11100
L&M     2170 413×500    421 +4000

損益 +3900

残 452627

FVCさがってきたところ逆差しでかられてました
アズジェント損切りしたけど高値865終値840でした
素直に上にあがっててくれればよかったんだけど

昼ご飯たべながら探したL&Mがあがってくれて今日もプラスで
終えれてよかったです

ナイストレード

日経平均 19.391.60 -9.55

確定銘柄
Vコマース     2491  226×300 339 +900
アルデプロ    8925  155×600  147 -4800
日本アジア投資 8518  610×300  622 +3600
神戸発動機    6016  151×1000 176 +25000

損益  +24700

持ち越し                    含損益
FVC      8462 1590×100 1601 +1100
アズジェント 4288  795×300  800 +1500

残 449959

久々のナイストレードでした

と、言っても神戸発動機でとれただけですが(笑)
アルデプロは損切りしたとこが今日の底値でいたし
日本アジア投資は高値からだいぶさがったとこでうりました

神戸発動機は25日線とだいぶ離れてるし、十分利益がでたから売りました
でもそこから騰がり高値185で終値181
強かったですね



日経平均 19.401.15 +127.36

確定銘柄
クロスM     3675 369×200  364 -1000
トレイーダーズ 8704 195×400  205 +4000
日本サードP  2488  941×100 951 +1000

損益 +4000

持ち越し                 含損益 
Vコマース 2491 336×200 339 +900 

残 430381

週間損益 +8100

前日大引けで買ったトレイダーズ寄りで売った
日本サードPは逆差しで売られてた
終値1000だから悔しい

資産を増やすには流動性のある銘柄を買わないとダメですね
あまり動かない銘柄を持っていても資金は増えませんね

今週はプラスで終わったので来週も頑張ってプラスにしたいですね

短期間で資金を増やすには

日経平均 19.273.79 +20.18

確定経柄 
トレイダーズ 8704 209×500 220 +5500

損益 +5500

持ち越し                      含損益
Vコマース   2491  3360×300 343 +2100
クロスM    3675  369×200   368 -300
トレイダーズ 8704  195×400   195 0

残 429129

寄りでトレイダーズを買い逆さしで売られ
大引きで打診買いしてみた
もう少しあがってくれるんじゃないかなと期待している

一年や二年の短期間で少額の資金から億までいった人たちは
新興市場の1銘柄に集中して買い信用まで使って稼いだ人もいるようだ

ザラ場中モニター監視できる人ならよいが兼業で
それをやるとリスクはおおきすぎる

現物で集中投資がベストな投資手段かな

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

光三郎

Author:光三郎
アラフォー独身男、実家暮らし、いわゆるダメ人間です(笑)
司法書士を諦め、専業トレーダー目指してましたがどうやらそれもだめでした(笑)

株取り引きを長くできるようにコツコツトレードを心掛けていきます(^O^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (449)

アルバム

中年男が株で小遣い銭を稼ぐ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

