中年男が低位株で中長期投資をやる

少ない資金で株でお金を増やすことを書いていきます

急騰銘柄

日経平均 18.367.34 -49.85

確定銘柄
Gunosy      6047  1450×100 1408 -4200
テクノスマート  6246 704×100  773  +6900
               740×100  773  +3300
極楽湯     2340信 920×10 0 900  -2000

損益 +2600

持ち越し
アストマックス 7162 640×200 640 0

残 461788

今日は急騰してるアストマックスをもちこした
明日も上にいってくれればいいが、、、
逆差しはわすれずにしておこう


損ぎり

日経平均 18.356.89 -24.33

確定銘柄
ハビネット 7552信 1245×100 1294 +4900
アスコット 3264   628×200  579 -9800
グリーンP 4594   747×100  759 +1200

損益 -3700

持ち越し                 含損益
Gunosy 6047 1450×100 1456 +600

残 460405

アスコットGDで始まる気配だったから寄りで成り売りしたら上にいった
グリーンPは逆さししてたら成立してた

ハビネットはも下がるだろうとおもいきやあまりさがらずに終わってる

全然だめだな、、、

ヘボトレード

日経平均 18.381.22 +47.81

確定銘柄
アスコット     3264  631×300  643 +3600
ハビネット     7552 1360×100 1320 -4000
日本アジア投資 8518  450×200  456 +1200

損益 +800

持ち越し                    含損益
ハビネット 7552信 1245×100 1307 +5933
アスコット 3264   628×200 599  -5800
             (643.613)
グリーンP 4594  747×100 750   +300

残  465183
週間損益  -16700

前日に買ったアスコットさげてきたから売って、売ったとこで買いなおして
下のほうに出してた注文もささり、さらにそこからさがって含み損で終了でした
よりでGDで始まったのとアンダーが少なかったからそこで売っとけばよかった

ハビネットもあがっていくのを見て現物で高いとこを買ってさがってきたから損切り

日本アジア投資は450で買ったあとあがって行くのを確認して500円あたりまであがったからラッキーと思い
次にスマホを見たらさがってきてるからあわてて利確
そしたら450で反転しS高してるから、損した気分

グリーンPは5月の大相場をもう1度と淡い思いでかったけど
それはないでしょうね

持ち越した銘柄来週あがってほしい

日経平均は7日連続でのびたのかな
それなのに自分の残高は伸びてない
なにが原因なのかかんがえよう

ハビネット

日経平均 18.333.41 +170.47

確定銘柄
きもと 7908 265×200   258 -1400
Wスコ 6619 1992×100  1936 -5600


損益 -7000

持ち越し                    含損益 
アスコット 3264   631×300  688 +17100
ハビネット 7552信 1245×100 1331 +8085

残 491130

今日は雑誌をみて1月までもつつもりでハビネットを買おうと思い
12451204に注文だしてたけど1245だけ成立してました
あがった理由が旧村上ファンドの出身者のファンドが買ってるとのことで
買いが集中してくれた
でもあと1つ欲しかった

アスコット最後の31円下げが気がかりだけど
明日もがんばってほしい

地震

日経平均 18.162.94 +56.92

確定銘柄
ベクター 2656  619×200  572 -9400
アエリア 3758  1483×100 1253 -23000
EG    6050信 1293×100 1295 +200
Wスコ  6619信 1812×100 2019 +20700

損益 -11500

持ち越し                  含損益
きもと   7908 265×200  264  -200
Wスコ   6619 1992×100 2021 +2900
アスコット 3264 630×300  619 -3300

残467813

今日は朝方福島沖で地震がありテレビにくぎ付けになってました
大きな津波はなくて原発も被害はなくて安心しました

そして株価にもさほど影響はなかったのでよかったです
でも寄りでさがってる銘柄やザラバ中さげた銘柄は損切りしました

そしてWスコは寄りで利益確保でうったけど1992で注文だしてたらささってくれて
よかったです
2100ぐらいはいくのじゃないのかな、そして2150をこえれば2500あたりまでと前回かったとき
思ってたから買戻ししました







アエリア

日経平均 18.106.02 +138.61

確定銘柄
システム情報 3677 920×100 924 +400
            信918×100 924 +600

損益 +1000

持ち越し
ベクター    2656 619×200   595  -4800
きもと     7908  264×200  269  +1000
アエリア    3758 1483×100  1264 -21900
EG       6050 1293×100  1324 +2978
Wスコープ   6619 1812×100  2031 +21725

残 484309


アエリアが前日比ー70円でした
事前登録者数の発表があったときはあがるけど
そのあとはおとされる
はやく配信してくれないかな
でも配信しても株価が反脳しないんじゃないかと思ってきた

日経平均は18000円台を回復しましたね
大統領選後の地合いのよさはうれしいですね
この調子で上にいってほしいです

ユニマット

日経平均 17.967.78 +104.78

確定銘柄
ユニマット 9707 1203×「100 1305 +10200

損益 +10200

持ち越し
システム情報 3677  920×100   923 +300
             信918×100   923 +383
アエリア     3758  1483×100 1339 -14400
EG        6050信 1293×100 1345 +5098
Wスコープ   6619信 1812×100  2020 +20653
ベクター     2656  618×200   619 +200
               (614・622)

残 494933

週間損益
-10300

昨日長い上髭をつけたユニマット利確した
あとはベクターを買っただけ
Wスコだけのびてくれたけどあとはあまりかわらない
アエリア来週は1400円台まで回復してほしい


頭と尻尾はくれてやれ

日経平均 17.862.63 +0.42 

持ち越し
システム情報 3677 920×100 917  -300
            信918×100 917  -210
アエリア    3758 1483×100 1345 -13800
ユニマット   9707 1203×100 1307 +10400
EG       6050信 1293×100 1338 +4408
Wスコープ   6619 1812×100 1950 +13667



残 489200

前日からの保有銘柄に変更なしです

利確しようとしたらまだ騰がると欲がでてしまう

頭と尻尾はくれてやれ
という格言をおもいだしました


いろいろ騰がった

日経平均 17.880.21 +194.06

確定銘柄
EG     6050信   1345×100 1283 -6200
Wスコープ 6619信売 1793×100 1798 -500

損益 -6700

持ち越し                      含損益
アエリア    3758   1483×100 1372 -11100
システム情報 3677   920×100  906 -1400
            信  918×100  906 -1299
ユニマットRC 9707   1203×100 1301 +9800
Wスコープ   6619信  1812×100 1952 +13568
EG        6050信  1293×100 1285 -800

今日は休みだったから早めの更新です

昨日買いたかったWスコを買おうと思い買ったつもりが
空売りしていてあわてて買戻し新たに買いました
きれいなチャートをつくってました

ユニマット11時くらいに急騰したからどうしたのかと思ったら
後場にはいってもあがってくれて高値は1339までいき終値は1301で
かろうじて1300台をキープ
25日線とだいぶ離れてるからきがかりです

EGも材料がでてたみたいで後場のGUスタートを確認して昼寝をして戻ってきたら
1415から反転しておちてきてるからまださがっていくと思い1283で損切りしたら
なかなかそこから下がらず同値で買おうと思ったら打ち間違いで1293で買ってました
上髭が長いから心配だけど材料あるから明日もあがってほしい

アエリアも事前登録者30万人突破で久々1300円台後半で終わってくれました
たしか何日か前は1300円台から100円くらい落ちておわったことがあったから
それがなくてよかったです

システム情報はさがったけど
ずっと含み損が大きかったから銘柄が騰がってくれたし今日で流れがかわった気分です

それにしても日経平均は続伸し円は109円台にはいり円安進むし
トランプミクスはどこまでいくのでしょうか

損切り

日経平均 17.668.15 -4.47

確定銘柄
シグマシス  6088   668×200  651  -3400
アーバネット 3242   344×300  340  -1200
ヨシコン    5280信 1226×100 1202  -2400
IBJ      6071   767×100  732  -3500
            信 767×100  732  -3300

損益 -13800

持ち越し 
アエリア    3758  1483×100 1245 -23800 
システム情報 3677  918×100  929 +900
            信 918×100  929 +1011
ユニマットRC 9707  1201×100 1175 -2600
EG       6050信 1345×100 1199 -14800

残442900

今日損切りして新しくかった銘柄がある
損切りした銘柄はあがり
新しく買った銘柄は下がる
といういつものパターンがおこった

長いあいだホールドしておけば業績はいいから
そのうちあがるかも

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:光三郎
アラフォー独身男、実家暮らし、いわゆるダメ人間です(笑)
司法書士を諦め、専業トレーダー目指してましたがどうやらそれもだめでした(笑)

株取り引きを長くできるようにコツコツトレードを心掛けていきます(^O^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (410)

アルバム

中年男が株で小遣い銭を稼ぐ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR