中年男が低位株で中長期投資をやる

少ない資金で株でお金を増やすことを書いていきます



4月28日

日経平均 16.666.05 -624.44

確定銘柄
アスコット 3264 358×200 364 +1200
アウン   2459 590×100 580 -1000

損益 +200

持ち越し                含損益
グリーンP   4594 765×100 +68300
野村マイクロ 6254 423×200 -2200

週間損益 -41300
月間損益 -78800

残 244.767

グリーンPやはり今日は弱かったです






4月28日

日経平均 17.290.49 -62.79

確定銘柄
なし

持ち越し              含損益
グリーンP 4594 765×100 +84900

残 264.433

ようやく反発してくれました!
S高までいってくれてよかった!

でも、S高での売り残があるから、明日はGDでのスタートかな、、、

4月26日

日経平均 17.353.28 -86.02

確定銘柄
メドレックス 4586 1440×100 1025 -41500

持ち越し              含損益
グリーンP 4594 765×100 +54900

残 234.433

先週のアゲアゲムードから今週は一転して、、、
やはり株は安いとこで買い高いとこで売るというのいが大原則

4月25日

日経平均 17.439.30 -133.19

確定銘柄 なし

持ち越し              含損益
グリーンP  4594 765×100 +74.700
メドれックス 4586 1440×100 -14200


残 281.939

含み益がだいぶ減りました
ずーっと持っておこうとはおもってたけど、高いとこで売ればよかったと2割くらい後悔
急騰する銘柄は落ちていくのもはやいですね

4月22日

日経平均 17.572.49 +208.87

確定銘柄
ブイキューブ 3681 1247×100 1246 -100

損益 -100

持ち越し              含損益
グリーンP  4594 765×100 +96600
メドレックス 4586 1440×100 -12300

週間損益 -14300

残 305.739

いつかは大きくさがるときがくるとは思ってたけど、きてみたら高いとこでうっとけばよかったと思いますね。
でも長い目でみれば大きく成長しそうだし1000はきらないと思うから今のとこもったままでいることにします。

水曜からかいたかったメドレックス買ったら、これも撃沈、、、
でもまだ上にいきそうな気がする

そーせいが頑張ってくれてるから、まだまだバイオ関連銘柄は期待できるはず





4月20日

日経平均 17.363.62 +457.08

確定銘柄
シンバイオ 4582 540×200 468 -14400
メディネット 2370 261×200 218 -8600

損益 -23000

持ち越し               含損益
グリーンP   4594 765×100 144.800
ブイキューブ 3681 1247×100 +1500

残 367.792

今日もグリーンPはつよかった!明日からも上にいってほしい。
昨日かった2つの銘柄は逆差しで売れてました。

4月20日

日経平均 16.906.54 +32.10

確定銘柄

なし

持ち越し              含損益
グリーンP  4594 765×100 +106.900
シンバイオ 4582 540×200 -6000
メディネット 2370 261×200 -9400

バイオ関連が今日はだめでしたね
休みだったから昼寝して目がさめたら急落しててびっくり

下げたといってもグリーンPは前日比ー53円であまりさげてなくよい調整日となったのかな
逆にこの銘柄の強さがでたんじゃないのかと思う

シンバイオは大引け前に買いが殺到してたから大口さんが買い上げてくれてるんじゃないかと思う
明日に期待




4月19日

日経平均 16.874.44 +589.49

確定銘柄
アンジェス   4563 797×200  796 -200
Hamee     3134 1035×100 1075 +4000
レントラックス 6045 933×100  983 +5000

損益 +8800

持ち越し              含損益
グリーンP 4594 765×100 +112.200

残 357.863

5000出金

アンジェス「は寄り後、さがってきたので前日と同じく寄り天ぽくなるとおもいで売りました。
そのあと780までさげそこからあげていき終値921でしたから悔しい(>_<)

グリーンPはがんばってくれました。
バイオ銘柄強いですね。
買いたい銘柄あったから注文だしてたけど、ささりませんでした。

日経平均、1日でだいぶあげたから寄り後売られてそのあと10時半ぐらいからあげてくるみたいな感じかな、、、

4月18日

日経平均 16.275.95 -572.08

持ち越し             含損益
グリーンP 4594 765×100 +87500
アンジェス 4563 797×200 +7400


残 337.385

今日は地合いが悪いわりにはがんばってくれた
グリーンPは後場、急騰しる場面があった
アンジェスは売りの圧力がずーっと強くて、終わり値は前日比+4円までうられた

明日以降に期待だ

4月15日

日経平均 16.848.03 -63.02

確定銘柄
プロパスト 3236 350×300 350 +-0
                  342×200 -1600

持ち越し             含損益
グリーンP 4594 765×100 +70.800
アンジェス 4563 802×100 +6600
           792×100

週間損益 +4200

残 319.929

寄りでプロパを1枚売りアンジェスを買いS高までいったから、ラッキーと思ってたらはがれてマイ転したけど
たぶん上にいくだろうなとおもいプロパをうってもう1枚かった
IRがでたようでPTS高騰してるから、月曜が楽しみ

グリーンPは調整日だと覚悟はしてたが、思ったよりさげなかった
来週はヨコヨコだとは思うけど2000円を目指す動きを期待したい

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

光三郎

Author:光三郎
アラフォー独身男、実家暮らし、いわゆるダメ人間です(笑)
司法書士を諦め、専業トレーダー目指してましたがどうやらそれもだめでした(笑)

株取り引きを長くできるようにコツコツトレードを心掛けていきます(^O^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (449)

アルバム

中年男が株で小遣い銭を稼ぐ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

