中年男が低位株で中長期投資をやる

少ない資金で株でお金を増やすことを書いていきます

日経平均乱高下

日経平均  17.518.30 +476.85

確定銘柄
なし

持ち越し              含損益
日東製網 3524 153×2000 +14000
大盛工業 1844 210×100  -500

残 346191

週間損益ー12000

月間損益 -174000

昨日は飲み会があり更新できませんでした。ごめんなさい。
マイナス金利で日経平均が激しく上下に動いてたようですね。

今月もマイナスでした。
原油下落の影響などで株価が下落。こんなときは取引しないほうがいいな。
去年の9月にもそう思ったけど今回もやらかした

来月はがんばろう


更新遅れてごめんなさい

日経平均 17.041.45 -122.47

持ち越し              含損益
日東製網 3524 153×2000 +-0
大盛工業 1844 210×100 +400

残 333091

今日は仕事で疲れて更新遅くなりました。ごめんんさい。
資金が減ると買える銘柄が制限されるから厳しい
今年まけてるぶん取り戻せるように頑張ろう!

取引再開

日経平均 17.163.92 +455.02

確定銘柄
レイ       4317  489×200  492  +600
インフォテリア 3853 1266×200  1234 -6400
サイバネット  4312  841×400  827  -5200 

損益 -12000

残332362

土曜の夜から降り続いた雪の影響で日曜に会社出勤後、家にかえれず
会社の近くに弟夫婦の家があるのでそこに泊めててもらいました。

それで、月曜火曜は取引できずに今日から再開

再開後も負けてしまい相変わらずヘタッピな取引です(>_<)

爆上げ

日経平均 344.360 16.958.53 +941.27

確定銘柄 
UBIC      2158 815×200 830 +3000
イメージワン  2667 585×200 564 -4200
レイ       4317 401×200 388 -2600

損益 -4600

残 344360 

週間損益 -54400

たまっていたいたものが爆発したかのような日経の爆上げでしたね
でもその流れにのれず今日もマイナスでした




資産半分

日経平均 16.017.26 -398.93

イメージワン  2667  +13600
インフォテリア 3853 +11800
メディビック   2369 -15200
メタップス    6172 -34200
FVC       8462 -20200

損益 -44200

残 344555

今日も休みだったから朝からPCとにらめっこしてた
前場はメディビックはだめだったがイメージワンとインフォでデいトレしそこそこ儲けてた
日経安定してるから持ち越し狙いでメタップスを後場の寄りで買ったのが間違いでした
日経の急落にあわせメタップスもさがり損切りしFVCを空売りしにいったら踏み上げられ
2200ぐらいで安定したから買いにいったらまた日経のさらなる下落にあわせ値をさげ損切り
結局、昼からかったこのふたつで54000の負け
まったく学習能力がない
そして今年に入り口座残も半分になりました

明日もめげずにがんばります



暴落?

日経平均 16.416.19 -632.18

確定銘柄
アクロディア  3823 421×200  397  -4800
アサヒ衛陶   5341 107×2000 103  -8000
グリーンP    4594 506×100  506  +-0
アートスパーク 3663 2080×100 1881 -19900
メディビック   2369 164×1000 177  +13000
インフォテリア 3853 941×100   955 +1400
              930×100890    -4000
イメージワン  2667 637×500 644   +3500

損益 -18800

持ち越し               含損益
イメージワン 2667 620×500 -4000

残 393976

-632円て今年に入ってもはや当たり前のようになってますね。
暴落というより、もはやこの下落相場が普通と思って取引したほうがいいかも

休みだったからPCの前にいたけど昨日から持ち越した銘柄は特買いになってるから
「おっ」と思ったけど、すぐにさがっていきました

押し目とおもい買ったアートスパは地合いの悪さに押されたのか最後はS安になり損切りしててよかった
持ち越したイメージワン明日どうなるやら、、、

1月20日

日経平均 17.048.37 +92.80

確定銘柄
グリーンP 4594 526×200 573   +9400
さくら    3778 1430×100 1388 -4200

損益 +5200

持ち越し               含損益
アクロディア 3823 421×200 -3200
アサヒ衛陶  5341 107×2000 -6000

残 410727

久々の利益

日経平均 16.955.54 -191.54

確定銘柄
プロスペクト   3528 47×2000 49   +4000
ガーラ      4777  546×200 556  +2000
インフォテリア 3853  940×100 960   +2000

損益 +8000

持ち越し なし

残 416348

40000出金

金額は大きくないけど久々に勝った
小さな利益を重ねていこう

死にそう

日経平均17.147.11 -93.84

確定銘柄
SJI     2315 142×1000  82  -60000
            107×1000 82  -25000
フィスコ  3807  632×200  592  -8000
ネクスG  6634  1070×200 1021  -9800
ITM     2148  1210×200 1150  -12000
コア     2148 1744×200  1650  -19800

損益 -134600

週間損益 -253300

残 450493

あまりにも大きな負けにはきそうになりました
気分は死にたいです

結果からいうと今週は取引するべきではなかった
先週14万利益がでたから調子こいてたら今週は地獄をみました
株って怖いですね(泣)

昨日から持ち越してた銘柄朝のうちは利益があったけどそこで売らずにさげてしまいました
SJIは来週まで持ち越すつもりでいたから2時ぐらいに107で買い増ししそこから騰がるだろうと思っていたら
約30分後80円台前半まで落ちてそこで損切り

本当このときばかりは胸が痛くなりはきそうなくらい気分悪くなりました

ふ~きついな

来週からこの負けをどうやって取り戻そうか、、、

1月14日

日経平均 17.240.95 -474.68

確定銘柄 
テルロジー   3356  335×500  305  -13500
U-NEXT     9418  1221×200 1156 -13000
アートスパーク 3663  2480×100 1991 -48900
ネクスG     6634  1000×100 1082  +8200

損益 -67200

持ち越し              含損益
ネクスG  6634 1070×200 +5600
フィスコ  3807  632×200 +-0

残 580906

今日もやられました
アートスパークとは今日でお別れです
先週は2000円わったとこで買いたいと思ってたけど
こんな展開になるとは、、、
PTSでSJIを142で買いました
明日どうなるやら

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:光三郎
アラフォー独身男、実家暮らし、いわゆるダメ人間です(笑)
司法書士を諦め、専業トレーダー目指してましたがどうやらそれもだめでした(笑)

株取り引きを長くできるようにコツコツトレードを心掛けていきます(^O^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (410)

アルバム

中年男が株で小遣い銭を稼ぐ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR