中年男が低位株で中長期投資をやる

少ない資金で株でお金を増やすことを書いていきます

9月30日

日経平均  17.388.15 +457.31

今日の取引
ハイブリット 2743  355×400  393  +15200

持ち越しなし

残 154.247

ハイブリット朝はほかの銘柄に比べたら動きわるかったけど後場は一気にあげてた!
スマホみてびっくり!!
早売りしたかなと思うけど欲をかきすぎたら痛いめにあうので(*^。^*)

9月29日

日経平均 16.930.27 -714.27
今日の取引
DDS 3782 460×3 435 -7500
ビジネスブレーク 2464 555×200 536 -3800

損益 -11300
残142.240

今日も日経平均は大幅下落
自分の監視してる銘柄もほとんどさがってました
中国の影響なんですか?
明日から回復かな

9月28日

日経平均 17.645.11  -245.40

今日はノートレ

持ち越していたDDS、寄りつき直後スマホを見たら特買いだったから

おぉ、これはー

と思ったけど、寄り天でした(>_<)

明日は上をめざしてほしい

9月25日

日経平均 17.880.51  +308.68

今日は日経平均が回復
昨日みたいにさがってるときに買い、逆張りを狙うのがいいのかな

スクロール 8005 432×300 432  +-0

持ち越し
DDS 3782 460×300

残154.486

週間損益 -4000

9月24日

日経平均 17.571.83 -498.38

今日の取引
ショーエイ  9335 382×400 355 -10.800
パシフィック 3021 716×200 750 +6.800

損益 ー4.000

持ち越し
スクロール 432×300

残 151.656

9月18日

日経平均 18..070.21 -362.06

TOWA 6315 783×200 →771 -2400

持ち越し
ショーエイ 9385 382×400

残 138.291

週間損益 -3000

TOWAはだいぶさげて始まってました。やっぱ前日うっとけばよかった。

後場、少しスマホみる時間があったからTOWAを売り、ランキングをみてショーエイを買ったけど終値はマイテンしてた、、、
ザラ場ずっとみれないから逆さしすればいいのにまたわすれてた
馬鹿だなーと思った

9月17日

日経平均 18.432.27 +260.67

今日はノートレ

持ち越し
TOWA 6315 783×200

日経平均が上昇してくれたおかげでもちこしていた銘柄も上昇してくれました
売ればよかったけど仕事でなかなか相場がみれずホールド中
明日は売ろう



というか、指値まであがってほしかった
もう少しさげて注文してみようかな

残 168.554

9月16日

日経平均 18.171.60 +145.12

今日の取引
丹青社 9743 772×200 →769 -600

持ち越し
Towa 6315 784×200

残162.195

丹青社、寄りで前日終値より高く始まったからそのまま上に行くのかと思いきや、まさかの寄り天

TOWA前日比+10パーセントだから明日はしたかもでも
大きな陽線つけてるから、、、

9月15日

日経平均 18.026.48 +60.78

今日もノートレ

持ち越し
丹青社 9743 772×200

なかなか800を超えてくれないから明日は790円台に指値だしておこうかな

残 161.817

9月14日

日経平均 17.965.70 -298.52

本日 ノートレ

持ち越し
丹青社 9743 772×200

残 161.617

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

光三郎

Author:光三郎
アラフォー独身男、実家暮らし、いわゆるダメ人間です(笑)
司法書士を諦め、専業トレーダー目指してましたがどうやらそれもだめでした(笑)

株取り引きを長くできるようにコツコツトレードを心掛けていきます(^O^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (434)

アルバム

中年男が株で小遣い銭を稼ぐ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR