中年男が低位株で中長期投資をやる

少ない資金で株でお金を増やすことを書いていきます



7月31日

日経平均 20585.24   +62.41

今日は先物がさがってたから、どうなるかと思ってたけど日経平均も新興もプラスで終わることができてよかったですね

そして今日のトレードもプラスで終わることができてよかった
ニッパツ持ち越してもよかったけど、金曜だから利確しておいた。

今日の取引

TSI  3608  854×300 → 867  +3900  
ニッパツ 5991 1288×200→1313  +5000
持ち越し なし

残 309.302 

7月30日

日経平均 20522.83 前日比+219.32

今日は東証1部のほうにお金が流れて、新興市場は活発ではなかったみたいですね。

NHKで円安ドル高の影響で日経平均があがっってると言ってたけど、そうなんですかね?
勉強不足でそのあたりの理解をしていませんww

今日の取引
理経  8226    237×1200   →233   -4800  
コクヨ  7984   1279×1298   →1298  +3800

持ち越し
TSI  3608   854×300 

残 302738 

だめだめ~

昨夜のPTSで325で買っていたプロルートを寄り後すぐに手放して微々たるもうけ
微々たるというのは、売ったあとに高騰していったからだ


やっぱり相性がわるい、プロルート買うのはやめよう

そのあと買った、北沢ウィルソンも僕がかったら見事に急落してくれました

今日の取引

プロルート   8256   325×700  →336   +7000   
北沢       9930   314×1000 →296   -18000
ウィルソン   9610   649×400  → 611  -15200

持ち越し
理経 8256  237×1200

残 298.942

7月28日

今日も上海の影響をうけほとんどの銘柄が値をさげてました

持ち越していたエコナックと昨夜のPTSでかったレッドピクセラ全部買値より下で売ることになりました

それで、その負けを取り戻そうとデイで頑張りました

今日の取引

エコナック    3521     137×1000→126      -11000
レッド       3350     74×1200→68        -7200
ピクセラ     6731     212×400→192       -8000

北沢       9930     275×600→299       +14400
オンコリス    4588     901×200→912       +2200
ウィルソン    9610     568×500→609       +20500
明治機械    6334     276×1000→269       -70000

今日は持ち越しはありません。
プロルートをPTSで買おうかと思ってるけど、過去に痛い目にあってるから、、、やめようかな


残324.657

7月27日 月

福岡は今日も暑い1日でした

今日はトランスGを寄りで損切りしました。
その後、北沢産業が上にいきそうだったから293ではいり342でうりました。
そのあと外出し、2時ぐらいからPCの前にすわり、なかなかよさそうなのがなかったけど
レッドプラネットを75で買いました

きょうはほとんどの指数がさげてるから難しい日でしたね、、、と偉そうに言ってみました(笑)


トランスG  2342  1065×100→990    -7500
北沢産業  9930   293×200 →200    +9800


持ち越し
エコナック 3521  137×100
レッドプラネット 3350 75×1200


327.249

今日からブログ再開

放置機関がながかったんですが、今日からブログを再開します!

司法書士はあきらめたんで、株を現在やってるからそれに関することをかきたいとおもいます。

株は去年の12月からはじめ現在までの損益は約80万の赤字です

はじめは損をする人が多いみたいだしこれから取り戻せればいいなと思ってます。

目標は億トレーダーになることです

そんなわけで7月24日の取引は
北沢産業    9930   292×400→281  -4400
総医研     2335    298×300→287  -3300


持ち越し
トランスG  2342    1065×1070
エコナック  3521    136×100


口座残
325.431


 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

光三郎

Author:光三郎
アラフォー独身男、実家暮らし、いわゆるダメ人間です(笑)
司法書士を諦め、専業トレーダー目指してましたがどうやらそれもだめでした(笑)

株取り引きを長くできるようにコツコツトレードを心掛けていきます(^O^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (449)

アルバム

中年男が株で小遣い銭を稼ぐ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

